西日本壮年ソフトボール大会2022 @時津海と緑の運動公園

2022年05月23日(月)

八幡浜フェリー
写真は左上①から右②で左下③最後が右下④の順番です。

今回は、いつもご利用いただいている患者様にはご迷惑をお掛けしましたが、20日(金)午後からお休みをいただき、21日(土)、22日(日)に長崎県時津町で行われる西日本壮年ソフトボール大会に出場しました。

みんなと一緒のバスで同乗したかったんですが、私は仕事の都合で同乗できない先輩方と一緒に後便にさせてもらい、八幡浜港からフェリーを使って臼杵から長崎県時津町に向かいました。

本州経由のバス組よりは楽だったんでしょうが、さすがに長時間の移動は疲れました💦

みんなから注目を集めるチームジャージ⁈

移動の写真は、無事に向かっていることを報告するために撮った写真でしたが、自分のSNSに2次使用しました。

その際、着ているジャージがとても目立っていたようで何人かメッセージを頂きました(笑)

これは、チームジャージなんですがとても目立ちますよね。

でも見た目よりも動きやすいし生地もいいのでとても気に入っています(*^▽^*)

野球部のジャージはえんじ色のところが、緑になっているようです。これもカッコいいですよ!

ホテルでナカツクラブの選手にも好評でチームで作りたいとも言っていただきました。

社交辞令じゃないと思いますけど…💦

西日本壮年ソフトボール大会初日

 

西日本壮年ソフトボール大会2日目

✅#加圧リハビリ #加圧トレーニング
✅#スポーツ外傷 #スポーツ障害 #スポーツ整体
✅#交通事故治療 #むち打ち症
✅#腰痛 #膝痛 #五十肩 #肩こり #頭痛
✅#自律神経失調症 #不眠症 #花粉症
✅#健康予防 #パーソナルトレーニング

これらのお悩みをワンストップで解決します💪

現場のスポーツトレーナー時代から20数年の経験と実績から生まれたオリジナル治療と加圧リハビリであなたをサポートします💪

健康セミナー、トレーナー派遣、トレーニング指導も承ります💪

〒792-0032
愛媛県新居浜市政枝町2-4-21
こんどう接骨院(併設加圧スタジオ サム)
🤙0897-35-1511
お問合せは、DM、電話、LINEで承ります。

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
『最新情報』や『院長の健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお届けします。
ブログでは言えない話などもございますので、ぜひご登録ください!



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。