交通事故でのケガを当院で治療する場合、窓口料金はかかりません。

2021年05月27日(木)

交通事故はほとんどの方が初めて経験することばかりですよね。

専門家でないと対応がわからないことばかりで、後で知ってもどうにもならないことが多いので、事故に遭われたらお早めに当院にご相談ください!

場合によっては、交通事故専門の弁護士さんや行政書士さんにお願いすることもできます。

当院で治療する際、最初にする事!

まず、保険会社に当院で治療することを伝えてください!そうすれば、保険会社からこちらに連絡がありますので、これで治療を開始することが出来ます。

後日、保険会社から書類等が届きますので同意書などに速やかに記入をしていただければ助かります。

この同意書は『患者様と当院の書類を第3者である保険会社でも取り扱っても構わない』という同意書になります。これがなければ、治療の請求書などが送れなくなりますのでお早めにお願いします。

病院でレントゲン等の検査を受けてください!

接骨院だけの通院でも問題ありませんが、最初に病院でレントゲンなどで検査をしてもらい診断を確定してもらった方が、その後の治療がスムーズなると思います。

診断の際は、痛みがあるところはすべて先生に伝えましょう

大けがでなくても伝えておかないと後で『やっぱり痛みが気になる!』となっても『交通事故との関係性を証明できない!』と治療をしてもらえないことがあります。

その他、交通事故で治療をするために必要なことは、治療しながらご説明いたしますので、ぜひ当院での治療をご検討ください!

交通事故治療・むち打ち治療

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
最新情報や院長の『健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお知らせ致します。



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。