患者様の声

交通事故でむち打ち症になり初めて通院しました2016年09月21日(水)

新居浜市 K.Mさん(42歳 女性)

cci20160921

ムチ打ちで通院をはじめました。

はじめはつらかったのですが、
毎回ていねいな施術でずい分楽になりました。

先生やスタッフさんの雰囲気がとても信頼できる感じで、
安心して通えます。

院内が清潔感があって気持ちがいいです。

 

身体のメンテナンスは欠かさずやっていきます!2016年09月16日(金)

新居浜市 S.Iさん(33歳 男性) 趣味:野球

cci20160921_0001

自分が30歳を超えてから、
身体の至る所にガタが出てきたので、
こんどう接骨院で治療してもらうようになりました。

治療のかいがあって、
趣味の野球を今も楽しくやれています。

今後もこんどう接骨院で身体のメンテナンスを欠かさず、
50歳までは野球を楽しみたいと思っています。

もっと早くくればよかった!2016年08月02日(火)

CCI20160722_0008 新居浜市 井上 さん(35歳 女性)

 

私にとって初めての接骨院でしたが、
先生、スタッフのお姉さん達はいつも優しく
楽しく来ることができています。

もっと早くくればよかったと思います。

いつもありがとうございます。

痛みが軽くなった!2016年08月01日(月)

CCI20160722_0007 新居浜市 M.K(45歳女性) さん

初めての診療でとても不安でしたが、窓口の女性の方がとても笑顔で親切に対応して下さり、とても安心しました。
電気治療・ウォーターベッドと初めての治療を受け、先生の施術を受ける事1時間、初日の帰りには来た時とは比べ物にならない程、足が軽くなり痛みも少なくなりました。痛みが軽くなった事により運動もできる様になったので、とても感謝しています。ありがとうございます。

他の病院より短期間で治る!2016年07月24日(日)

CCI20160722 新居浜市 M.I(19歳女性) さん

スタッフのみなさん、とても優しく親近感がわきとても良いです。
先生の施術はとても痛いけど、他の病院より短期間で治るので練習にも参加できるので良いです。

娘(小4)がミニバスで、ひざを痛めて…2016年07月13日(水)

新居浜市 M.O(37歳女性)さん

cci20160722_0006

接骨院、メンテナンスしてくれるような所を探していました。
去年2度目に痛めてからここのアスリートプロメンテコースにお世話になっています。
最初は、週1~隔週通っていましたが、最近は月1くらいで通っています。

疲労がたまりすぎると、まだ成長期なので痛みが出る事もありますが、
そういう時はなるべく早めに連れてくるようにしてます。

これからもしばらくお世話になります。

 

お世話になりながらスポーツを楽しんでいきます。2016年07月04日(月)

CCI20160722_0001 新居浜市 やまちゃん さん

いつもお世話になってます。
体調が悪くなるとこんどう先生に見て頂いてますが、適切な対応をして頂き喜んでおります。これからもお世話になりながらスポーツを楽しんでいきますので宜しく!

施術後がとても楽!2016年05月04日(水)

CCI20160722_0009 新居浜市 A.K(48歳女性) さん

先生、スタッフさん共にとても感じが良いです。
痛い箇所をピンポイントで施術してくれるので、後がとても楽になります。

ギックリ腰になりそうで不安な感じが全くありません。2016年04月06日(水)

CCI20160722_0002 新居浜市 Mさん(50歳女性) さん

何年も前から腰痛があり、骨盤が前に傾いた状態でいました。
H26、8月にはじめてギックリ腰になると、H27,4月に2度目のギックリ腰を体験しました。
1度ギックリ腰になると直立して普通に歩けるようになるまでは、4~5日かかりました。
その間、当然仕事は休まざるを得なくなり、家事も1人でやらないといけないので、とてもつらかったです。
そんな時、チラシを見て検索してみたところ、感じのいい病院なのかと思い、1度試しに行ってみようと思い通院をはじめました。
初回の施術で前に出ていた骨盤がちゃんと元の位置に納まり、腰の痛みも徐々にうすまっていき回数を重ねる事に体が軽く感じられるようになりました。
今ではギックリ腰になりそうで不安だった感じは全くなく、よい状態を保っていると思います。
先生、スタッフの皆さんは非常に親切で明るいので毎回気持ちよく通わせていただいています。
本当にこんどう接骨院にめぐりあえてよかったと思っています。ありがとうございました。

自分の治療にも通いたい!2016年03月14日(月)

CCI20160722_0004 新居浜市 F.Mさん(43歳女性) さん

先生の説明がわかり易くスタッフの皆様も明るい印象でした。今回は娘の治療で来院しましたが、自分の治療にも通わせて頂きたいと思いました。

次のページへ »