新設!つら~い花粉症対策コース

2021年04月06日(火)

花粉症ボーっとしている

こんな症状でお困りではございませんか?
目がかゆい!
鼻水が止まらない!
頭痛がする!

これらの症状を緩和しようと治療をするも
薬を飲むとボーっとする。。。
眠くなる。。。
鍼治療は敷居が高い。。。

と自分に合った治療法が見つからない方も多いと思います。

アレルゲンが多い人にとっては、一年中慢性に鼻炎で悩まされている方もいらっしゃると思います。

院長も花粉症が酷かったんです!

実は院長も数年前に目のかゆみや鼻水の症状で、春先の症状はひどかったんです。

鼻にティッシュを詰めて、マスクで隠して、とても辛い思いで仕事をしていました。

あまりにも辛いので自分自身で治療をするようになると、年々花粉症の症状がなくなってきたんです。

眼精疲労、頭痛

以前から首の寝違いや慢性的な肩こりの治療をすると

『鼻詰まりがなくなった!』
『目のかゆみがなくなった!』

と言う声があり、

そして、最近も慢性痛治療の特別治療コースを定期的に受けている方からも、
『花粉症の症状が緩和した!』 という声が増えてきたんです!

以前から親交のある『道後はり灸接骨院の香川先生』から花粉症治療の手ほどきをしていただき、ハリを使わない花粉症対策に特化した治療コースを開始します。

当院では、トリガーポイント療法と東洋医学をミックスしたオリジナル治療法で花粉症の根本治療を行うのでハリが苦手な方でもお気軽に受けることが出来ます。

この治療法は、お薬のように各症状を抑えるものではなく、
体質を改善させるための治療法になりますので、おおよそシーズン1ヶ月前から1週間に1度の頻度で治療されることをお勧めします。

1回 4,400円(税込)

 

花粉症のつらい症状がやっと解消されました!~患者様のご感想です~

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
最新情報や院長の『健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお知らせ致します。



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。