花粉症のつらい症状がやっと解消されました!~患者様のご感想です~

2021年05月14日(金)

毎年、目と鼻がツラく、ひどい時は頭痛や喉まで痛くなっていました。
いつも薬に頼っていましたが、今年は先生の治療を受けてビックリしましました!

目のかゆみがなくなり、鼻もスッキリと通って、不快指数がぐーっと少なくました!

マッサージを受けた後は数日、薬無しでも、花粉が気にならなくなりました!
何年もこんな事はなかったので、本当に驚き!としか、言いようがありません!

まず、マッサージ中は先生のお話しもそこそこにウトウトと寝てしまうほどの気持ち良さです!

首周りをして貰うと、日頃の肩こりも軽ーく感じてきます。

顔まわりをほぐしてもらった後は、目がいつもよりも良く開いて、目も大きくなった気が(笑)
そして、頭が軽くなった感じがしました。

心なしか、視力も上がったかな?と、思うほどにスッキリ視界良好!

とにかく、すごい!本当に?!

と、実体験初日は驚きしかありませんでした。

すっかりと、花粉対策コースのトリコになった私は、2回目も受けることに。

特に、首周りを重点的にお願いしました。

前回同様、シュワシュワと、ほぐれていく感覚がやってきます。イタ気持ちぃ〜と、とにかく、気持ちぃ〜の連続です。

帰る頃には、爽快!爽やか!元気!と、テンションも上がりまくりでした。

しかし、2回目の驚きはコレからです!

私は、睡眠か浅いのか、ここ数年は夜中に一度は起きてしまうのですが。。。
この日は、朝まで一度も起きることなく熟睡!!!

再び、驚きです!

定期的に花粉対策コースのメンテを受けていると、花粉だけではなく、ハウスダストや、睡眠障害にもとても良いんですよ!と、先生から聞きました。

薬だけに頼っていては、体にあまり良くないよね?と、心配な気持ちもあったので、薬を減らせるのでとても良かったです!

身体も全体的に軽いし、夜もよく眠れるし、本当に良いことづくしでした!

新設!つら~い花粉症対策コース

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
『最新情報』や『院長の健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお届けします。
ブログでは言えない話などもございますので、ぜひご登録ください!

✅#加圧リハビリ #加圧トレーニング
✅#スポーツ外傷 #スポーツ障害 #スポーツ整体
✅#交通事故治療 #むち打ち症
✅#腰痛 #膝痛 #五十肩 #肩こり #頭痛
✅#自律神経失調症 #不眠症 #花粉症
✅#健康予防 #パーソナルトレーニング

これらのお悩みをワンストップで解決します💪

現場のスポーツトレーナー時代から20数年の経験と実績から生まれたオリジナル治療と加圧リハビリであなたをサポートします💪

健康セミナー、トレーナー派遣、トレーニング指導も承ります💪

〒792-0032
愛媛県新居浜市政枝町2-4-21
こんどう接骨院(併設加圧スタジオ サム)
🤙0897-35-1511
お問合せは、DM、電話、LINEで承ります。



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。