のんびり休日を過ごしてみました_20210509

2021年05月10日(月)

自分の野球もソフトボールも何もないので、高校球児になった息子の練習を朝からこっそり観てコメダ珈琲でモーニング♡

普段、小倉にトーストなんて組み合わせで食べたことがないので、ここはあえてチョイスしてみました!

ほんのり甘くておいしかったです。

その後、母の日のプレゼントを買ったついでに豚カツをガッツリ食べ、お腹パンパンになりましたが、ガラガラのスタバを見かけてついつい季節限定のティーティラミスフラペチーノを食べてしまいました😋

もちろん、十穀米、キャベツ、味噌汁はおかわりしました(^▽^)

今回の季節限定商品はスタバのメニューでも年間売り上げが一番多い人気商品らしく、コロナの影響がなければとてもじゃないけど買えません💦

なんせ普通の日曜日のスタバは建物の外まで並んでいますからね(´;ω;`)

ほんまに甘いモノは別腹っすねv( ̄Д ̄)v 

僕はコーヒーティラミスフラペチーノよりも、紅茶のいい香りがするこちらの方が好きですね。

でも、ティラミス好きの方はコーヒーティラミスフラペチーノの方がいいかもしれませんね。

このままだと脂肪が溜まる一方なので、腹ごなしに卓球で特打してカラダをウォームアップ🏓

マシンでガンガン打ち込んでおきました!

卓球もいい運動になるし、とても楽しいです(*^▽^*)

最後は『休日脂肪燃焼ラン』でシメました。

河川敷から垣生海岸をぐるりと回る途中でソフトボールグランド🥎の状況を確認してから帰宅しました。

ソフトボールのチーム練習では、いつもウォーミングアップの担当なので、忘れないように練習をしておきました。

誰もいない中でやるのはとても寂しいですね。

早くみんなと練習や試合がしたいです!

コロナも2年目でこんなに長くかかるとは思ってもいませんでしたが、ストレスを溜めないように自分なりに楽しんで免疫力をアップしたいと思います💪



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。