特別治療コース(保険外・自費治療)

2023年05月08日(月)

健康保険を使った治療は、肩こりや腰が張っているなどの慢性痛などが適応されなかったり、治療内容も限定的だったりといろいろと制約があります。

健康保険を使わない自由診療であれば、適応範囲や治療内容が限定されていませんので、幅広くさまざまな治療をすることができます。

当院では、健康保険を使った治療の他に、腰痛、肩こり、膝痛などの慢性痛や予防のためのメンテナンス、加圧トレーニングを使ったリハビリの運動療法を特別治療コースとして提供しています。

アスリートプロメンテコース

「アスリートプロメンテコース」はスポーツマッサージに加えて、怪我になりにくいトレーニング方法や、鍛えた方がいい筋肉などの的確なアドバイスもいたしております。

新居浜の接骨院・整骨院はこんどう接骨院。スポーツでのケガや痛みでお困りの方はどうぞ。

アスリートプロメンテコース

慢性痛とことん治療コース

本当に痛みに悩んでいる方は、健康保険の枠を超えた、徹底した治療をおすすめします。

慢性疾患でお悩みの方はぜひご相談くださいませ。

新居浜の接骨院・整骨院はこんどう接骨院。スポーツでのケガや痛みでお困りの方はどうぞ。

慢性痛とことん治療コース

不眠症改善コース

不眠症で悩んでいる方は年々増えていて、今では5人に1人の割合にまでなっているそうです。

人間関係など日々のストレスで不眠になることがあり、それはストレスによる自律神経系が乱れが原因です。

当院の『不眠症対策コース』は、西洋医学のトリガーポイント療法と東洋医学の経穴(ツボ)療法をミックスした自律神経系へのリラックス効果が非常に高いスペシャルな治療です。

眠りたい!眠りたい!ぐっすり眠りたい!!こんどう接骨院の不眠症の治療コース

つら~い花粉症対策コース

花粉症などのアレルギー性鼻炎で年中辛い思いをしている方が多いと思います。

当院では、トリガーポイントや東洋医学の理論を使ったオリジナル治療をハリを使わずに行っています。

薬が合わなかったり、ハリ治療の敷居が高いと思っている方はぜひお試しください!

シーズン前から週に1回のペースの治療で花粉症を改善することが出来ます。

つら~い花粉症対策コース

リハビリ運動療法コース 加圧トレーニング

加圧トレーニングを用いることで低負荷でも筋力アップ効果がありますのでお勧めです。

部分的に鍛えることで痛みの再発を予防することができます。

新居浜の接骨院・整骨院はこんどう接骨院。スポーツでのケガや痛みでお困りの方はどうぞ。

加圧トレーニング 治療・リハビリコース

 

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
『最新情報』や『院長の健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお届けします。
ブログでは言えない話などもございますので、ぜひご登録ください!

✅#加圧リハビリ #加圧トレーニング
✅#スポーツ外傷 #スポーツ障害 #スポーツ整体
✅#交通事故治療 #むち打ち症
✅#腰痛 #膝痛 #五十肩 #肩こり #頭痛
✅#自律神経失調症 #不眠症 #花粉症
✅#健康予防 #パーソナルトレーニング

これらのお悩みをワンストップで解決します💪

現場のスポーツトレーナー時代から20数年の経験と実績から生まれたオリジナル治療と加圧リハビリであなたをサポートします💪

健康セミナー、トレーナー派遣、トレーニング指導も承ります💪

〒792-0032
愛媛県新居浜市政枝町2-4-21
こんどう接骨院(併設加圧スタジオ サム)
🤙0897-35-1511
お問合せは、DM、電話、LINEで承ります。



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。