休日に息子の野球観戦!

2020年11月16日(月)

シニア練習試合

朝イチで投票を済ませ、香川県さぬき市津田総合運動公園へゴー⚾️

先週と同様に秋晴れで気持ちよく試合を観れました😊

3年生は公式戦はないので、プレッシャーもなく伸び伸び野球をやってて楽しそうでした。

競技選手としては伸び伸びすぎるけど、学生の時の楽しい野球もいいよね😁

ミスもあるけど、それを糧に高校でがんばれよー👍

いろいろ経験を積んだ大人から見ると。。。

なんでそんなミスするをするんだ!

と、思ってしまいますが、子どもはこういうミスを繰り返しながら覚えていくもんなんです。

自分のことを思い返してみても、同じミスを何度も繰り返して辛い思いをしているからこそミスをなくそうと努力してきました。

あまり、注意しすぎて思い切ったプレーができないと選手たちは大きく伸びていきません。

勝つためには、ミスをしてしまうと負ける確率は上がりますが、それを意識してしまうと思い切ったプレーができず、選手は伸びませんね。

その匙加減はとても難しいとは思いますが、大きく育ってもらえることを信じて見守りたいと思います。

豊浜チキンメニュー

帰りに眠気覚ましに豊浜サービスエリアに寄ると行列が⁉️

並んでいるとついつい並びたくなって唐揚げゲット!

柔らかくて旨し❣️

『すご辛』も後から後から辛くなって食べ過ぎて注意です😂

豊浜チキン

眠気覚ましにパーキングに寄ったのに、唐揚げを食べてお腹が膨れてしまい、さらに眠気と戦いながらの運転となりました(;^_^A

帰宅して真っ暗の中でしたが、まだ体力的に余裕があったので急いでランニングに出かけました。

さすがに唐揚げを食べた後、胃もたれをしてしまい、途中で歩いてしまいました。。。

マラソンは長丁場なので食べながらでも走れるようにしないといけないんですが、消化にいい物じゃないと、とてもじゃないけど走れませんね(;^ω^)

次からは気を付けたいと思います。

院長紹介



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。