登録完了!!!愛媛マラソン 421,950kmチャレンジ_20210203

2021年02月05日(金)

マラソン大会がない今シーズンはランニングをサボりがちです。。。

何となくランニングに気合いの入らない日々が続いていましたが、今月からこんなイベントが開催されていました(*^▽^*)

すでに走り出している方が、2000人を超えていますがまだ増えると思います。

2月はこのイベントでフルマラソンの42.195キロを走り抜きたいと思います!

みんな登録して走ろう!

登録サイトはこちらをクリック!

まずは👆上記のサイトをクリックして登録画面へ!

愛媛マラソン421,950kmチャレンジの画面下の『ユーザー登録はコチラ』をクリック。

登録画面になったら『ニックネーム』や『パスワード』、『メールアドレス』を登録します。

登録が完了すると自分のページが出てきますので、『走った日』を選んで『走った距離』を入力します。

下へスクロールすると自分がチャレンジした詳細が見えるようになっています。

漫然と走るよりもこうやって結果が見えるとモチベーションが上がりますよね。

10000万キロは無理でしょうが(;^ω^)

フルマラソンの距離は達成したいと思います!

頑張るぞー(*^▽^*)

10000キロチャレンジ

ちなみに下の写真は、2019年の初マラソンで完走したときの写真です。

まぢでホント死にそうでしたけどね(T_T)

初マラソンを完走した時のブログです。

ぜひ読んでみてください(^▽^)

第57回 愛媛マラソン完走しました!_20190210



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。