暑いだけでカラダは疲れているんです!

2021年08月27日(金)

今年は雨☔️の日が多かったので、クーラーをつけっぱなしで寝る日が少なかったと思いますが、夏はカラダの内外で疲れが溜まって不調になりやすいんです。

暑いだけでカラダは疲れますし、暑いからクーラーでカラダを冷やしたり、冷たいモノを食べたり🧊するので内臓も弱ってきて、全体的にカラダは疲れているんです。

私も今週はなんとなく体調が悪く足が冷えていたので、長めのソックスで🧦仕事をしていたり、トレーニングをお休みしたりしました。

関係があるかどうかはわかりませんが、胃腸炎になった方もいらっしゃったりと、知らず知らずのうちにカラダが弱って不調になることもありますので、冷たいモノを飲みすぎたり、睡眠不足などには十分に気をつけてください^_^

院長紹介

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
『最新情報』や『院長の健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお届けします。
ブログでは言えない話などもございますので、ぜひご登録ください!



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。