黒島海浜公園でランニング!愛媛マラソン 421,950kmチャレンジ_20210211

2021年02月13日(土)

建国記念の日ラン❣️

珍しく朝から黒島海浜公園まで走ってきました!

子供が小さい時に何度か来たけど、あんまり覚えてなくて公園内をグルグル🌀と走りました。

奥には大きな滑り台やバーベキューができる広場があり、その反対の海側では大島も綺麗に見えました。

とても広くて綺麗でしたし、天気も良かったのでついついついでにプッシュアップもやってしまいました💪

ゴリランTシャツ🦍はかっこいいのを選んだんだけど、あんま目立たないのでわかりにくいんですが、今日は天気も良く☀️よく見えると思います😆

ランニングの前半はアップがてらボチボチ走っていましたが、途中の黒島海浜公園で寄り道して遊んでいたら時間がかかっていしまいましたwww

帰りはまじめに走ったら6分半くらいでしたのでいいペースでした。

このくらいのペースでまずはハーフくらい走れるようになったらちょっと楽にサブ5はできるかな~

愛媛マラソンチャレンジも約半分終わりました。まあ、軽く42キロはクリアできそうなので今月は多めに走ろうと思います✌️

今月はあと4日間の休みがあるので、トータル50キロくらいは走れたらいいな~(^▽^)

インスタもやっています✌

👇良かったらフォローよろしくお願いします!

👇前回のマラソンチャレンジはこちら!

サージ先輩とソフトボールの練習後一緒に走りました!愛媛マラソン 42万kmチャレンジ_20210207

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
最新情報や院長の『健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお知らせ致します。



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。