久々のロングランで疲れました💦愛媛マラソン2022 サブ5 院長の練習日記_20210912

2021年09月13日(月)

👟ひさびさロングラン👟と思いましたが、過去の記録を確認するとそんなにロングでもなかったようです。。。

愛媛マラソン当選が決まったので、気合いを入れていつもより少し長めに走ろう🏃‍♂️と思ったものの、10キロでバテバテになり気合いで少し距離を伸ばすのが精一杯でした😅

おかやまマラソンが中止になったので予定が狂ってしまいましたが、愛媛マラソンまでまだ時間がありますので、ざっくりと予定を考えました。

9月は15キロ、10月は20キロ、11月は25キロ、12月には30キロのロングができるように考えています。

とは言え、8月末に予防接種をしたり、翌週末の5日は家の用事で走れなかったりで、すでに若干の狂いが生じていますが、😱あくまでも予定ですので変更はあると思います💦

しかも来週の19日は2回目の予防接種で、今月は思ったよりも走れそうにないですね😰

本当に大丈夫かよ。。。(;^_^A

お昼は🐖とんかつ定食で栄養摂って走ろうと思い、ライスおかわり😋までしました。

マラソンは長時間走るので(私はいつも6時間です💦)食べながら、飲みながら走らないとエネルギーが持ちません。

なので、『お腹が一杯でも走れないとダメ!』ってベテランランナーさんに教えてもらいました。が、さすがに胃もたれをしてしまいました。

今の体重も走るには少しウエイトオーバーなんだけど、食事は変えずに走り込みて絞っていこうと思います✌️

参照:院長のランニング日記
http://kondo-sekkotuin.jp/category/ehimemarathon/ehimemarathon_diary

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
最新情報や院長の『健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお知らせ致します。
ブログでは言えない話などもございますのでぜひご登録ください!



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。