あかがねマラソンのランナーにテーピングやストレッチなどのサポートをしました!

2019年12月10日(火)


たくさんの方にご利用していただきました(^▽^)/

晴天のマラソン日和の開催となった『第3回あかがねマラソン』で協賛企業としてトレーナーブースを設置し、スタート前のランナーの方に快適に走っていただこうとテーピングをストレッチ、マッサージなどのサービスをさせていただきました。


今の状態をお聞きしながら施術やテーピングを致しました。

1人で施術していましたので、とても忙しかったんですがたくさんの方にご利用いただき、走っているときの痛みや悩みなどをお聞きしアドバイスしながらでしたので、とてもやりがいのある一日でした!


簡単な膝のテーピング方法を動画にしてみなさんにお伝えしました。

テーピングの動画はこちらをご覧ください!

『膝や腰の痛みを予防するテーピング@こんどう接骨院』

テーピングを初めて体験される方もいらっしゃり、『痛みが少なく走れてよかった!』と走り終わってからお礼を言いに来られました。

これをきっかけにテーピングやメンテナンスを取り入れて、快適なランニング生活を送っていただければと思います。


ちょっと照れ臭かったんですが楽しい時間でした(^▽^)/

いつも接骨院をご利用いただいている方々もお見えになり、応援していただいたり、差し入れを頂いたりとサポートに行ったのに元気を頂きました(*^▽^*)

ランニングをされている方も多く来院されていますので、日々テーピングの技術も向上しています✌

当院では、快適にランニングするお手伝いをさせていただいておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

動画でトレーナーブースの様子を見ることができます!

タイムラプスでブースの設置、施術の様子を動画を撮影しました。

--------------------------
✅#加圧リハビリ #加圧トレーニング
✅#スポーツ外傷 #スポーツ障害 #スポーツ整体
✅#交通事故治療 #むち打ち症
✅#腰痛 #膝痛 #五十肩 #肩こり #頭痛
✅#自律神経失調症 #不眠症 #花粉症
✅#健康予防 #パーソナルトレーニング

これらのお悩みをワンストップで解決します💪

現場のスポーツトレーナー時代から20数年の経験と実績から生まれたオリジナル治療と加圧リハビリであなたをサポートします💪

健康セミナー、トレーナー派遣、トレーニング指導も承ります💪

〒792-0032
愛媛県新居浜市政枝町2-4-21
こんどう接骨院(併設加圧スタジオ サム)
🤙0897-35-1511
お問合せは、DM、電話、LINEで承ります。

友だち追加
☝️こんどう接骨院の公式ラインアカウントの登録をよろしくお願い致します(^^)/
『最新情報』や『院長の健康・ダイエット・予防などのちょっとしたコツ』をお届けします。
ブログでは言えない話などもございますので、ぜひご登録ください!

--------------------------



  |  

「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、KAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。 本文中の加圧トレーニングの表示及び「加圧トレーニング」はKAATSU JAPAN 株式会社の登録商標です。